RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
入れ歯紛失事件
ばんばの入れ歯が無くなった。
出先のディサービス「年寄りが集まる所」から下の入れ歯が無いと電話が入った。
さて、家では入れ歯捜索隊が結成され隊長「カミサン」からゴミ箱は確認してから捨てる事など二〜三の訓示があった。
隊長は早速ベッドから捜索を始めたが、私達はそそくさと自分の仕事に逃げた。
息子が憶測で言う。もしかしてディサービスの洗面台で外して、忘れたのを他のばあちゃんが見つけて、着けてみたらピッタリでそのまま着けて行ったのかもしれない、と言う。「笑い」
夕飯の時に隊長から見つからないから新しいのを作ると話があった。
夕飯が終わり、隊長がプンプンしている。ばんばが初物の絹さやに箸を着けて無いのが気に入らないらしい。
娘に入れ歯が無いからじやないの?と言われて「アッハッハッハ」と笑い出した。
author:toshi, category:-, 09:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:07
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://houseproject.jugem.jp/trackback/1333