RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
カミさん
 私とカミさんと娘とエレベーターに乗った。
一階からB1に下り、エレベーターから降りると、娘が叫んだ「トシちゃん、お母さんが居ない。」私は慣れた者、「そのうち来るよ。」
暫く待つと来た。
訳を聞くと、車椅子で買い物に来ている人が居たので、その人が降りてから、降りようとドァの開くをおしたつもりが、閉じるを押したらしい。又一階まで上がり、別のエレベーターで下りて来たらしい。
その間、車椅子の人には平謝りだったことは言うまでも無い。
娘 「信じられないー」
私 「いつもの事だ。右だと言うと左に曲がる女だ。」
author:toshi, category:-, 18:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://houseproject.jugem.jp/trackback/1324