RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
姪っ子
 

昨日は姪っ子がばんばを慕って会いに来ました。
ファミレスで食事をしてから小田原に梅を見に行きました。満開なのもあれば、終っているのも、まだなのも様々です。
ばんば、今朝起きたら調子良さそうです。姪っ子効果かな。この幸せ者。
author:toshi, category:-, 10:11
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:11
-, -, pookmark
Comment
ご無沙汰しています。今野さんの追っかけでないですが、昨日、湯河原の幕山公園の梅園(1分咲き)、熱海の寒桜(8分咲き)、姫ノ沢公園(何も無し)、熱海の梅園は車で通っただけ(笑い)。最後にフラワーガーデン(3分咲き)を見て来ました。
ブログの写真はフラーガーデンですね。
1月の連休は伊勢神宮の参拝を兼ねて賢島に連泊してきました。あいかわらず今年も出たがりのチーコのアッシーに振り回されています。
偶然, 2011/02/07 8:03 PM
そうです、フラワーガーデンです。ばんばと孫と赤ちゃん連れでは、なかなか思うようには出かけられません。「笑い」
いいじゃないですか、惚れたチーコのためならば、たとえ火の中水の中、とまでは言わないけれど。仲良く一緒に出かけられて幸せでしょ。
トシ, 2011/02/09 9:10 AM









Trackback
url: http://houseproject.jugem.jp/trackback/1205