RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
おいらに任せろ
 

今年も彼女が突然雪が見たいと言った時のために冬タイヤに履き替えました。
ふっふっふ、備えあれば憂いなし。
author:toshi, category:-, 08:56
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:56
-, -, pookmark
Comment
去年の事を思い出しました。友達のFさんの家に遊びに行った時、タイヤを替えていましたね。もう一年が過ぎたんですね。
今野さんの話をすると皆が羨ましいと言います(*^。^*)。家族を大切にしているのが良くわかります。
不死身の今野さんブログ楽しみにしています。

(私は雪が大嫌いで冬は秋田には絶対帰りません)
チーコ, 2010/12/21 10:07 PM
私も雪国育ちなのに雪があまり好きではありません。山村の冬の厳しさを知っているからです。子供の時に寝てる布団に息がかかって、そこだけ氷っていました。「笑えない」
トシ, 2010/12/22 5:27 PM









Trackback
url: http://houseproject.jugem.jp/trackback/1145